2009年5月22日金曜日

かわち。


またブログをさぼってます。

先日予備校時代からの友人で、鍛金アーティストの川地あや香さんの家にお邪魔してきました。
川地は鍛金(金属をたたいて整形する)の技術を使って、スプーンやお菓子の調理器具など、食をテーマに作品制作しています。
この日はその川地さん作の夕ご飯をご馳走になりました!
野菜中心で、おいしかった〜☆
そしてすごいタンブラー発見。
五十音順にモチーフが掘られている・・・すごすぎる。

なんでもやりすぎくらいやる川地がすごく好きです。
川地の金属と食べ物への愛にあふれたHPはすごくおもしろいので、おすすめです!ぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿