2009年6月21日日曜日

今日はどしゃぶり。

今日は午前中に仕事で上野動物園へ。

事務所の目の前にアシカがいるのですが、なんと先ほど赤ちゃんが生まれたとのことで、よく見るとすごい小さいアシカがいました。どしゃぶりの中、飼育さんが撮影なさっていました。特別な日に出くわしたものです。

その後注文の品を取りに丸の内の丸善へ。

ついでにかわちのバイト先である、DEAN&DELUKA本店に立ち寄り、運よくかわちと会うことができました。
かわち作のラテと、ほうれん草のキッシュでおしゃれラン
チ!






そして今日もPekoeでお手伝い。
雨だったので、まったりムード。


試作品のバナナプリンをいただいてしまいました!
すごい!おいしい〜☆これは女子は皆好きですね!




週末のケーキは、ガトーショコラ。



今日はカメラを忘れたので、携帯カメラですが、意外とよく撮れるものだなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿