2010年2月1日月曜日

Croon a song

引き続き展示のご報告です。

明治神宮前のUA CAFEで、「Croon a song」(ささやくように歌う)という展示を行いました。
会期など、詳細は8月27日のブログをご参照ください。

会期中には、ソロでアコーディオン弾き語りをしている北島華子ちゃんにライブをお願いしました。今回は鳥の絵をメインに展示したのですが、元クラスメイト、松田亜希子さんに鳥をイメージした衣装を作ってもらい、鳥が飛び交う絵の前で華子ちゃんにそれを着て歌ってもらいました。
しかもなんと、華子ちゃんは「Croon a song」というすばらしくきれいな曲を作曲してくれたんです!
みなさんのお陰で、素敵な展示にすることができました。会場にお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!



























































0 件のコメント:

コメントを投稿