2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークはお天気もよく、過ごしやすかったですね。



道のらくがき。



道のパンジー。パンジーの彩りはすごいです。



Pekoeのケーキは紅茶とプルーンのケーキ。

そして今日は「美篶堂まつり」でした。
これは昨日搬入の際撮影した美篶堂さんのまつり限定ブロックメモ。すごいかわいい色!
気づいたらもうなかったです・・・。

そして今日はこの込みよう!大盛況でした!
今日のお昼のキッシュです。
詳しくはまたアップします!

6 件のコメント:

  1. 美篶堂まつりすごい!!!大盛況!!!
    道のパンジーは母が植え、道のらくがきは「山本さん」が描きました〜

    返信削除
  2. leicoさん
    そうなんです、大盛況!!
    あ、やっぱりご存知の方でしたか?ご近所だったので!あのあたりはとても奇麗にお花が植えられていて癒されます。さすがleicoさんのお母さん!Pekoeに行く途中です〜☆

    返信削除
  3. 梶野さま
    美篶堂まつりのワークショップに参加させて頂いた山下と申します。
    おっさんふたりと女性ひとりの3人組で参加したうちのひとりです。
    その節は大騒ぎしてすみませんでした。

    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
    当日の連れが、ゼヒにお礼を述べたいと申しておりまして、
    直接ご連絡を差し上げられれば嬉しく思います。

    もし差し障りがなければ、frank.alvar.kj@gmail.comに
    ご連絡頂けますと幸いです。

    突然失礼致しました。

    返信削除
  4. 山下さま

    コメントのチェックをしておらず、遅くなってしまいすみません!
    ワークショップにご参加いただき、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたとのことで、うれしく思います。

    こちらにコメントいただき、十分お気持ちを頂戴しております。またワークショップや展覧会等開催する際は、ブログにて告知させていただきますので、ご来場いただけますと幸いです。
    今回は本当にありがとうございました!

    返信削除
  5. 梶野様

    先日、作品を2点購入させていただきました、川口です。
    本日、絵が届きました。
    とても素敵です。彼と「いいね、いいね」と眺めています。
    色が複雑で、良く見ても掴めないような、不思議な色ですね。
    何度見ても見飽きません。
    眺めると、ふと本を読んでいる時のように、現実から離れるようです。家の中に物語へのドアができたような、そんな感じがします。

    また、わがままを聞いていただき、ありがとうございました。鉛筆書き、とても良い感じの仕上がりで、嬉しかったです。良い記念です。ずっと大切にします。

    今後、梶野さんがどんな作品を作られるのか、すごく楽しみです!
    個展等、楽しみにしています。ブログも楽しみにしています。

    本当に、ありがとうございました。

    苅込・川口

    返信削除
  6. 恵子様
    こんばんは。お返事が遅くなってしまい、すみません!
    先日はこちらこそありがとうございました!お目にかかれ、また、お二人の晴れの日の一部を飾ることができ、本当にうれしく思います。
    鉛筆書きが予想以上に普通になってしまい・・・すみません・・・
    また、このようなコメントをいただき、これからの作品作りの活力となりました。

    高橋さんから写真データもいただきました!ありがとうございます!

    今後もよろしければブログや展示に遊びに来てくださいね!

    返信削除