2010年11月2日火曜日

京都搬入の続き。

搬入の日は京都に泊まり、翌日次の展示会場である、「Calo Bookshop & Cafe」へうかがいました。


お店でお昼にいただいたカレーです。おいしい〜大満足です!
販売されている本のセレクトもとても素敵!
Caloさんでは明日11月3日より原画展がはじまります。大阪近郊にお住まいの方はぜひお運びください!


その後は、こちらも大阪の、「アトリエ箱庭」さんへ伺いました。



「箱庭」さんは、喧噪の中の隠れ家というかんじで、ゆっくりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。



古い物語に出てきそうな店内。
ぜひまた訪ねたいです!



その日の最後は、名古屋で友人と久々の再会でした。
いつものカフェで、気兼ねない、楽しいひとときを過ごしました。

2 件のコメント:

  1. 搬入お疲れさまでした!!こじんまりとした、おしゃれなお店をよく見つけましたね。

    返信削除
  2. こちらのお店は、いずれも美篶堂さんのご紹介なんです!さすがですね!!

    返信削除