2009年5月2日土曜日

さっそく。

こんにちは。
さっそくブログのアップを怠りました。先が思いやられます。
今日は怠っていた間のできごとを載せたいとおもいます。

4月25日
中目黒のハイジでの、友人布川愛子ちゃんの展示に行く。
レターセットなど購入。私は彼女のヘアアクセサリーのファンなので、いくつか愛用させていただいてます。
写真はハイジのきな粉クッキー。いやし形!

4月26日
谷中のTea House Pekoeに、ショップカード納品に。
Pekoeは住宅地にひっそりとある、秘密の花園なお店です。色々なものがいちいちかわいいのでつい長居してしまう。
オーナーさんもすてきで、伺うのがいつも楽しみ。



4月29日
中目黒のプラッタで、友人のえりさん主催のご飯会に。
シェフの七夕(なゆ)さんの素材の味の生きたご飯、おいしすぎました!
写真は前菜盛り合わせと、危険なおいしさの「揚げニョッキ」!

同日夕方、神宮前のUA CAFEに。
店長、五日市さん作のパフェ!また癒されてしまいました。


とゆうか食べ物のことばかりですね。またちゃんと活動内容も載せます。

4 件のコメント:

  1. ハイジのオーナー、昔々通っていた予備校の先生です!!!
    サラちゃん、美味しいものいっぱい食べてるネ(^o^)

    返信削除
  2. 玲子さん
    え!まじで!!芸大の方ですか?何年かぶりにハイジ行ったんですが、すごい広くなってました!すてきなお店ですよね〜☆
    玲子さんも一緒においしいもの食べに行きましょう〜☆かなでちゃんとさわかちゃんも!

    返信削除
  3. 芸大じゃなくて武蔵美の方です♪
    おいしいもの、是非っっっ!と言いたいところですが〜・・・
    ・・・かなで、さわかとは・・・行かない方がいいヨ〜(^o^;)味わうどころじゃなくなりマス

    返信削除
  4. 玲子さん
    な、なるほど・・・。お母さんは大変だ!じゃあ教官室においしいもの持って行きますネ〜☆今日煮物いただきました!ごちそうさまです☆

    返信削除