2010年3月4日木曜日

Pekoe クリスマス展



時系列で展示を紹介していきます。
もう昨年になってしまいましたが、谷中のTea House Pekoeでクリスマス展を開かせていただきました。




いつもの店内に、絵を飾らせていただきました。
飾り付けもリースやオーナメントでクリスマスバージョンです!


おすすめは一人席。絵と向き合うストイックな席です・・・。
あと、写真を撮り忘れてしまったのですが、カードやアクセサリー、オルゴールなどのギフトになる作品を、友人に協力いただいて販売させていただきました。

クリスマスの時期、Pekoeではクリスマスのケーキが出て、クリスマスソングが流れて、一年でも特別な時間です。その特別な空間に、私の作品も彩りを添えることができればいいのですが。
ご協力いただいた皆様、並びにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

Pekoe Christmas Exhibition 2009
English Tea house Pekoe
2009.12.9〜12.27

2 件のコメント:

  1. わ、pekoeでクリスマス展をされたのですね!すてき!
    ここは、沙羅さんに教えていただいてから
    お気に入りの1軒になりました。ありがとうございます*

    沙羅さんのこころの表情が作品にあらわれて、
    どの展示もいつもわくわくしながら拝見しています。

    そうそう、先日引越しをしたので(といっても同じ区内ですが・・・)
    また、おたよりしますね。

    返信削除
  2. yuzukoさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    そうなんです、Pekoeでクリスマス展をさせていただきました!また告知できなかったのですが・・・。

    引っ越しなさったんですね〜!ぜひご連絡先を教えてください☆

    返信削除