2010年9月18日土曜日

最近のできごと。



SUN SET LABORATRYさんのフライヤーを作らせていただきました。
夕暮れは、空や海や、色々なものの境界線がなくなる気がするので、そんなイメージで制作しました。



中はこんなかんじです。
新しい工房で、新装開業とのこと、おめでとうございます!!
そのような折りに、フライヤーの制作をさせていただき光栄です。ありがとうございました!




鈴木優人さん作曲の「深き淵より」の歌詞カードを作らせていただきました。
9月11日ミューザ川崎での初演で配布いたしました。荘厳で、美しい曲です。

楽譜も制作中です!





書籍の表紙用の包装紙を作り、箱をラッピングしました。
もうすぐ撮影!




そしてそんなしごとの合間を縫って、安曇野へ。夜中2時に着き、翌日9時半に宿を出る強行旅行です。(私だけですが。ほかの人は2泊されていました。)安曇野で起きてた時間、2時間くらいでした。
そしてなぜか食べたい、サービスエリアのラーメン。



外はこんなところ。

このやぐらはなんだろう。
一面緑でとてもきれい!


蝶々がたくさん舞っていました。春のような気分でした。
また絶対にゆっくり行きたい。

この日の夜は新宿オペラシティにバッハ・コレギウム・ジャパンの演奏会を聞きに行きました。



そしてものすごく久しぶりにpekoeで仕事以外でお茶。
レバノン人の友人カーラと。




カーラの自宅でレバノンのコーヒーとお茶菓子をいただきました。
このお菓子、真ん中は透明だ。何でできてるんだろう?





今日の夜は友人宅へ。手作り料理の夕ご飯。
手前は広島風お好み焼き。すごくおいしかった!


まだまだ色々ありますが、今日はこんなところで。

8 件のコメント:

  1. 梶野さん!!フライヤーどうもありがとうございました!!
    おかげ様でお客様に喜んでもらっています。また、今後のますますのご活躍を期待しています。

    返信削除
  2. はじめまして、こんにちは。突然のコメントすみません。
    先日、お邪魔したpekoeさんで梶野さんの作品を拝見して大ファンのなってしまった者です。

    私は、幼い頃からウサギが大好きでよくウサギの雑貨を集めているのですが、pekoeさんで梶野さんのウサギの絵を拝見して、その世界観に一目惚れしました☆
    クリスマスシーズンにはpekoeさんで個展を開かれると伺ったので、是非ともお邪魔させていただきたいと思います。

    返信削除
  3. サンセットラボラトリさん
    こちらこそ、面白かったです!ありがとうございました。はっちゃんにもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. eminnieさん
    こんにちは。はじめまして!コメントありがとうございます。
    pekoeでは12月に「うさぎがきいたおと」の原画展をさせていただこうと思っています。また展覧会情報をこちらにアップいたしますね。
    うさぎ好きでいらっしゃるのであれば、Pekoeはぴったりですね!またどうぞいらしてくださいね。

    返信削除
  5. こんばんは。
    書籍表紙用の包装紙、とても綺麗で、可愛いですね!
    色が綺麗です。
    フライヤーの表も裏も、素敵ですね。
    きれいな色を見てちょっと心が洗われたような心地がします。
    そして、食べ物がおいしそう・・

    返信削除
  6. 恵子さん
    こんにちは!
    ありがとうござます!12月には著書が発売になります。詳細はまたこちらで告知させていただきますね。
    そうです、油断すると写真が食べ物ばかりに・・・!

    返信削除
  7. わあ!沙羅さんの著書だなんて、ぜったいぜったい欲しいです。
    いまから12月がたのしみ!
    わたしも12月に新刊を出すので、同じ時期なのもうれしいです。
    pekoe、またおじゃまします♪

    返信削除
  8. yuzukoさん
    え!yuzukoさんも新刊が!!
    さすがですね!!楽しみです〜!
    pekoe
    ぜひいらしてください〜☆

    返信削除