2010年9月30日木曜日

撮影日和。

快晴の9月中旬、12月発売予定の書籍の撮影に行ってきました。



はじめは茅場町の森岡書店さん。
書籍や素敵な紙ものを販売していらっしゃいます。
什器のセレクトも本当にすてきでした!!




次はおなじみのPekoeで。
カメラマンの安彦さんです。
ひとりで何でもやってしまわれる、かっこいい女性です!



最後は芸大で。
デザイナーのセキユリヲさんは私の考えつかない配色をてきぱきとされます。
本当に勉強になりました!
本の発売が楽しみになってきました!




そしてこちらは「秋」を認定した日。




そして先週末のPekoeのまかないフルコース!店員なのに一番贅沢・・・。
すっかりホットメニューの季節になりました。




そして今日は御茶ノ水の「アンチヘンブリンガン」で、美篶堂梅澤さんの送別会に伺いました。さみしいですが、またすぐにお会いできると信じていますので大丈夫・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿