2010年2月26日金曜日

「歌詞」の作品。

個展「歌詞」で展示させていただいた、作品を少しご紹介します。
寒い時期の展示だったので、絵も冬のイメージで、いつもより黒を多く使った作品になりました。
作品には、いつも気分が素直に反映されるので、自分で振り返ってみてもおもしろいものです。私にとって作品は、言葉より雄弁なものなのだと思います。




「ものがたりのはじまり」





「星座のおどり」






「カササギ」





「星の雨」





「オーシャンブルーの森」






「遠い国」


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. すごい!!すごい!!その国は何処に行けばあるの?

    返信削除
  2. こんばんは◎

    「遠い国」は、子供のころの朧げな記憶のような。みんな自分の中に持ってる国なんです。

    返信削除
  3. こんにちは。はじめまして。先日、日本橋三越で、沙羅さんのカードを見つけました。美しい色と、今にも動きそうな動物の絵がとても素敵で、何枚も買ってしまいました。とても気に入って、何度も眺めています。そこで、ご質問なのですが、沙羅さんの版画を購入することは可能なのでしょうか。コメント欄でのこのような質問で大変申し訳ないのですが、ご連絡先がわからなかったもので、質問させていただきました。

    返信削除
  4. 恵子さん
    こんにちは。三越にもお越しいただき、ありがとうございます!
    作品ですが、三越で販売されていたカードの動物の絵は、現在販売していないのですが、「歌詞」展で展示されていたものは残っているものがあります。そちらは「ヴァリエテ本六」さんhttp://honroku.jp/にお問い合わせいただくようになるのですが、よろしいでしょうか?「歌詞」に出していなかった鳥の絵なども扱っていただいています。
    また、5月には新作の展示会もおこなう予定ですので、よろしければそちらもご覧になってください!またこちらで告知させていただきます!

    返信削除
  5. 沙羅さん
    早速お返事をいただき、ありがとうございました!本六様に問い合わせをしてみます。5月に展示会があるのですね。ぜひ、足を運ばせていただきたいです。今から楽しみです。こちらのブログも、ちょくちょくチェックさせていただきます。ありがとうございました!

    返信削除
  6. 恵子さん
    こちらこそありがとうございます!
    ブログにも、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

    返信削除